ZOZO社長・前澤友作氏の【総額1億円のお年玉企画】に便乗した天才が現れる

100万円 プレゼント お年玉 前澤友作 ツイッター


現在株価が右肩下がりになっているZOZO(3092)の社長・前澤友作さんがツイッターで面白い企画をやっています。

 

 

なんとフォロワー100名に「お年玉」として現金100万円をプレゼントしてくれるそうです。

この企画の効果で、前澤社長のツイッターアカウントはフォロワーが急増しています。

 

 

 そしてこの企画の最中、天才が現れました。

 

 

 なるほど~。

正直なところ、前澤社長のお年玉企画に当選する確率は”かなり低い”です。なんといっても隕石に当たって死ぬ確率よりも低いわけですからね。

 

しかし「もし仮に私が当選したら、もらったお金は全額あなたに差し上げます。当選確率は2倍になりますよ。」と持ち掛ければ、自分のツイッターのフォロワー数は”確実に”増やせます。

 賢い方法だな~と感じました。

 

ということで、私も実際にやってみました。

もしも私が当選したら、全額あなたに差し上げます。

 

 

 たくさんの方の応募(フォロー&リツイート)をお待ちしております!!!

 

このサイトに掲載している情報は、すべて更新日時時点での情報になります。仕様やサービス内容の変更により、最新の情報とは異なる場合があるのでご注意ください。

また、運営維持のためにPRリンクを設置させていただいております(文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します)。

 

 c 2018 僕らの投資, ALL RIGHTS RESERVED.