ぼくらの投資 マネーリテラシー

株主優待で家計を助ける方法、高配当株で家賃を払う方法など、30代からはじめる資産構築の方法、知っておきたいお金の知識を書いています。

高級レストランでお得に食事が楽しめる株主優待銘柄3つ

株主優待 高級レストラン


贅沢な食事がお得な価格で楽しめる「高級レストラン」株主優待が手に入る銘柄のうち、特にオススメの銘柄をご紹介します。 

ひらまつ(2764)

高級フレンチのコース料理が割引価格で食べられたり、株主限定のフェアに申し込めたりします。

100株保有で飲食代10%引き、株主フェア有償招待、通販でのワイン20%引きになるほか、500株以上の保有者からは飲食代が20%引きになるなど、株価の割に豪華な優待になっています。

 

ワイズテーブルコーポレーション(2798)

ピザの「サルヴァトーレ・クオモ」、高級料理店「XEX」、炭火焼肉「An」など様々な店舗で利用できる優待券がもらえます。

100株以上の保有者に1000円の優待券が5枚届き、3年以上の保有者にはさらに「XEXメンバーズクラブ」の会員証(10%引き)、特別ギフトとの引換券などももらえます。

 

ゼットン(3057)

和・洋・アジアンレストラン、カフェやバーなどを展開しているゼットンの優待食事券がもらえます。

1000円の食事券が

  • 100株 2枚
  • 300株 6枚
  • 500株 12枚

届くほか、

の各施設入場券(1枚ずつ)ももらえます。

デートコースに使える施設、飲食店が多いので、若い方やカップルの方は保有しておくと良さそうです。

 

 

このサイトに掲載している情報は、すべて更新日時時点での情報になります。仕様やサービス内容の変更により、最新の情報とは異なる場合があるのでご注意ください。

また、運営維持のためにPRリンクを設置させていただいております(文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します)。

 

 c 2018 僕らの投資, ALL RIGHTS RESERVED.